人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 06日
2009/12/06
  日記:

   デジタルのテスター(ホームセンターの格安品)が壊れてしまい、通販でサンワの
  デジタル・マルチメーターを手にいれました。品物が多く選択はかなり難しかった
  です。それに手に取って見れないのが残念で、すこし心許ない事でもありますね。

   三和のPC500aと云う、新しめの機種で、5000カウント、DCVで0.08%基本確度
   0.01mV分解能、0.01Ω分解能、私にはかなりのオーバースペックです。

  ちょっと使ってみましたが、使い勝手は良さそうです、ガードのゴムカバーも
  しっかりした作りで安心、思ったより重い所も宜しいです。周波数の測定もとても
  正確、C値も安定して測れました。

    その写真です。

2009/12/06_f0080162_2147538.jpg


by artist-mi | 2009-12-06 21:48 | PCとステレオの話し | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2009-12-06 21:57
こんばんは。
どうも気が短くていけません。
最近岡田外相にうんざりしすぎて腹が立つ思いです。
何か思考力がないことに腹を立てても仕方がないのですが
どうも、人を攻めてばかりでいけません。
いろんな考えを受け入れてきたつもり(?)なのですが
すっかり根気を失ってしまったように感じてしまいます。
鳩山政権が出来て、はじめから、この人はと思っていたのですが
やっぱりどうしようもない自分に腹を立てています。
お笑いください。
でも
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2009-12-07 17:19
kawazukiyoshi さん、こんにちは。
 何を相手に伝えるか、どう言うか決断しないとなりません。チャンスでもあるのですが。


<< 2009/12/08      2009/12/05 >>