人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 12日
2009/10/12
  日記:

    一日中お礼状を書いていました。久しぶりのペンに中指の豆が痛みます。

    夕方から、Dynaさんのための、写真のパネルへの貼り付け法をテストしてみました。
    白黒のプリントでテスト、艶無しだとかなり良いのですが、光沢はカット線が目立って
    見えます。あまりテカテカの光沢紙は向かない様です。

    夜になり、かなり冷え込んで来ました、明日からは北風が強まる予報です。

     今日のデジタルタブローの練習は↓です。色に苦心しました。色数を極少なくしています。

2009/10/12_f0080162_1829642.jpg


by artist-mi | 2009-10-12 18:29 | Comments(6)
Commented at 2009-10-13 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2009-10-13 20:18
10:54鍵コメさん、こんにちは。
 其方にうかがいます。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2009-10-14 00:08 x
こんばんは。
色に苦労されたというだけあって、とても滑らかですね。チョコレートのような小豆のような色がなんとも言えず秋を感じます。
中指のマメはいかがですか?こればっかりは他の指では代役が務まりませんものね…お大事になさってください。
Commented at 2009-10-14 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2009-10-14 18:08
牛乳屋みっちゃんさん、こんばんは。
 これ、五色で作られています。何時もの1/3程度かな~。滑らかにする
 のも苦労しました。
 楽しく手紙を書いています、いろいろ-いろいろ。
Commented by artist-mi at 2009-10-14 18:10
11:20鍵コメさん、こんにちは。
 あれは、コツさえ判れば進みは早いので、心配ないと思っております。


<< 2009/10/14      2009/10/11 >>