人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 22日
2009/09/22
   日記:

     静養中。

    夜、窓より遠くを見ると、中央道の大渋滞が光りの帯のように見えています。
    このETC割引制度は上手く機能しているのでしょうか?
    いろいろな割引方法を試してみる時期なのではないかな~。
    
       今日のデジタルタブローの練習は↓です。基本設定式はマンデルブローの変形で
       Z=(CAbs2(Fn1(Z^P1)))^(Fn2(1/C))です。

2009/09/22_f0080162_2041257.jpg


       今夜の一曲。

        Schubert - Piano Trio No. 1 in B-flat Major D898
        Yehudi Menuhin (violin) Hephzibah Menuhin (piano)
        Maurice Gendron (violoncello) 1964

           

by artist-mi | 2009-09-22 20:42 | Comments(4)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2009-09-24 00:25 x
こんばんは。
お風邪も、あともう一息、というところでしょうか。直り際が肝心ですね。くれぐれもご無理なさらないよう…。
なんとも不思議な絵ですねー。緑が美しく光っているのがステキだなぁと思いました。
Commented by vimalakirti at 2009-09-24 15:20
こんにちは。
お風邪はいかがかなぁと思ってお邪魔しましたら、大丈夫そうで安心しました。
今日の作品、見た瞬間、「藤城清治さんの切り絵」の世界が浮かびました。
色彩と雰囲気からの連想ですね。物語的でいろいろ想像を呼ぶきれいさです。
風邪の完治目指して、今しばらくご用心を...!
Commented by artist-mi at 2009-09-24 17:23
牛乳屋みっちゃん さん、お見舞いありがとう御座います。
 もう少し、静かにしています。
Commented by artist-mi at 2009-09-24 17:25
vimalakirti さん、こんにちは。
 ありがとうございます、ちょっと予定が狂ってしまいました。
 もう少しで直るでしょう。


<< 2009/09/24      2009/09/20 >>