人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 03日
2009/09/03
  日記:

      キツツキ、この頃来ません。よかったな~。
      まだ油断ならないかも知れませんね!!

         さて、今夜のデジタルタブローの練習はこれです、後遺症があるのか? フラクタルですよ。
                                              Elapsed time 5.047 sec
2009/09/03_f0080162_2063221.jpg


      今夜の一曲、エレガントな素晴らしい演奏てす。この日の観客はとても幸せでしょうね。指揮:メニューィン
       Mozart-Divertimento K136-1

        

by artist-mi | 2009-09-03 20:09 | Comments(4)
Commented by karudamon3 at 2009-09-04 23:47
ごめんなさい~この絵の中央上部。。
どうしても顔に見えちゃうんですよ~
それもですね~ウルトラマンに出てくる怪獣に(^^)b
Commented by artist-mi at 2009-09-05 08:45
お早う御座います、 karudamon3 さん。

 瞳を描かせたかったのですが、計算だけではここまで、
 限界です。
 キツツキ、まだ来ないので一安心しています。ドラミングの
 音は何処かでしているので、油断できません。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-09-05 15:17
お元気ですか。
作品も出来上がっていきますね。
こちらのユーチューブは良く楽しませていただいています。
手軽に楽しむ曲も出来たらいいですが、なかなか。
体のあちらことらに変調が出てきています。
あせらず調べて直していきます。
少し元気が出ません。
でも
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2009-09-07 20:17
kawazukiyoshiさん、ご帰宅おめでとう御座います、長い間ご苦労様でした。外国の生活はさぞ気苦労も多い事でしょう。
お二人御ゆっくりお休み頂ければと思っています。少し検査をされ、またの出発の楽しみを蓄え存分な御活躍を祈っております。
日本の病院はかなりスローなので、大変でしょうが技術は良くなってきていると思います。
良質で十二分な検査をして貰うといいです。


<< 2009/09/07      2009/09/02 >>