人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日
2009/08/30
   日記:

      夜半、豪雨あり、昼過ぎ投票へ二人で出かけ、久しぶりに昼寝をしました。

      忘れさせられていた、主権者の権利を久しぶりに行使、少し気分が晴れる様です。
      本当に久しぶりなんですね~。国民審査の方は良く判らないのですが、三権分離を
      考え、行政府にいた人は敬遠しました。

        今日のデジタルタブローの練習は↓です、基本的なモノで設定式はZ=Fn1(Sin(Z)) * Fn2(Cos(C))です。
         二つは同じモノです。
2009/08/30_f0080162_18365946.gif


2009/08/30_f0080162_18371973.gif


by artist-mi | 2009-08-30 18:39 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2009-08-31 14:16
こんにちは。
デジタルタブローの理論(?)はまったく分からないのですが、この
上下の二つの図柄が同じ「式」から生まれているというのが、何とも
不思議です。現に目に見えているこの世界もひょっとしたら同じ公式
(?)から生まれているなどということもあり得るのでしょうか....??
Commented by artist-mi at 2009-08-31 17:35
vimalakirti さん、こんにちは。

 上の画像の並んだ大きい楕円の、左斜め上の小さい
 楕円が下の画像の一番大きく現れされたモノと
 なっています。これが永遠に続く事になります。

 我々がいる所は一つの世界であるのでしょう、
 別の世界が存在していると考える物理学者も
 多くいます。たとえばこの人の仮説など、

http://www.youtube.com/watch?v=Kx7uSgtibQw&feature=related


<< 2009/08/31      2009/08/28 >>