2009年 07月 07日
2009/07/07
 日記:  七夕の日 湿度が高く、曇空です。

    制作作業は中止状態です。困った困った!

            今日のデジタルタブローの練習は↓です。

f0080162_21181719.jpg

[PR]

by artist-mi | 2009-07-07 21:18 | Comments(4)
Commented by vimalakirti at 2009-07-07 23:09
こんばんは。
この質感、なんだか見覚えがあります?! 
漆塗りの現代風作品、ペンダントかブローチで、こんなふうな感じの
ものを見たことがあります。それにしても、いろいろな感じが作れるの
ですね~! 不思議です。
Commented at 2009-07-08 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2009-07-08 17:36
vimalakirtiさん、こんにちは。
 これは、全体にかなり平凡な構成になっていますのでして・・・・。
 ごく普通の発想の程度なので、見飽きた感じになってしまいました。
 もう少し努力が必要と反省しています。色もなんだか・・・。
Commented by artist-mi at 2009-07-08 17:38
06:14鍵コメさん、
 御連絡ありがとう御座います、楽しみにしています。


<< 2009/07/08      2009/07/06 >>