2009年 07月 06日
2009/07/06
  日記:

    今週は雨の連続になりそうですね、少し我慢です。
   アップが少なくなりそうです。
 
       今日のデジタルタブローの練習は↓です。

f0080162_22265165.gif


    我が家の朝食の話題は、前夜みた「夢」の話しが定番です。

   今日の家内の夢は、新橋から東京へ電車で移動すると云うモノ。(職場の所)。
   どう云う訳か、モスクワ経由なのだとか?(彼女、ロシアには行ったことは一度も
   ないのですが)。 行き先案内板をみるとハングル文字、ロシア文字で
   書いてあるとか! 拙いと慌てて山の手線のホームに回ると、空飛ぶ絨毯が入線
   よいしょと乗り組むとフワフワと飛び出し、慌てて降りようと焦った所で
   目が覚めたとか。(そう言えば、朝方何か騒がしかった様な)。
    勿論、テクニカラー、シネマスコープだそうです。

   それに引き替え、我が夢は・・・。
   去年の展覧会の事務所で声を掛けられた若者の声、会釈したものの
   誰だか、さっぱり思いだせず困ってしまった記憶が・・・。
   非常に現実的事実の夢で、さっぱり面白くありません。
    為念、私の夢は色は無いみたい・・・。
   
[PR]

by artist-mi | 2009-07-06 22:29 | Comments(8)
Commented at 2009-07-07 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2009-07-07 11:53
00:23鍵コメ様、こんにちは。
 フェルト帽子の感じでしょうか!
其方へまいります。
Commented at 2009-07-07 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2009-07-07 13:42
12:20鍵コメさん、
 ありがとう御座います、宜しくお願いいたします。
Commented by takashaya at 2009-07-07 16:02
こんにちは。
宇宙のどこかの映像のように感じます。銀河のような、この点の一つと地球が同じくらいの大きさだから、ものすごく大きい渦です。

それにしても、奥様の夢の話、面白いです。空飛ぶ絨毯が入線し、それに乗ることが出来るのは、奥様の心が若い証拠だと思います。
私は、飛ぶ夢は、このところさっぱり見ません。
Commented by artist-mi at 2009-07-07 20:06
takashayaさん、こんばんは。
 厚みの設定がどうかな~? 粒子の細かさも・・・!
 
 傍に違う人格が居るのは、いろいろ心が楽です。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-07-07 20:49
奥様の夢は面白い。
モスクワ経由ですね。
私は夢を見るとよく喧嘩をしていて
妻をガーント殴るのだそうです。
よく妻が怒って「痛い!!」
おかしな夫婦です
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2009-07-07 21:14
kawazukiyoshi さん、こんばんは。
 家内は飛行機でいろいろ行っていますので、旅行の夢が
 多いそうです、ホテルでのトラブルやタクシーでの武勇伝など
 面白い話しをしてくれます。
 おまけに映画好きなんで・・・・。


<< 2009/07/07      2009/07/05 >>