人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 28日
780.2009/03/28
  日記:

   仕事場の樋を直していました。雪で外れた所や落ち葉で塞がった
  縦樋を清掃します。脚立を起て上に登っての作業が小一時間続き、
  バケツに四杯落ち葉を取りました。
  少し出た錆を落とし、ペンキを塗っておきました。

  夏タイヤを出し、空気圧を点検、車を洗車した所で、寒い風が
  強まったので終わりとしました。後日に履き替えはまわしました。

        今日のデジタルタブローの練習は↓です。

780.2009/03/28_f0080162_2013133.jpg


by artist-mi | 2009-03-28 20:13 | Comments(8)
Commented by CLAD at 2009-03-28 22:06 x
こんばんは。
今日のは色合いが和風というか、上等な着物の柄のようですね。
呉服屋さんに、こういう抽象的な柄の生地があってもいいですね。
Commented by artist-mi at 2009-03-29 17:37
CLADさん、こんにちは。
 夏の絽縮緬とか、紗の柄に大きく使ったらどうでしょう。
 紫・絽つづれ名古屋帯などで。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-29 22:19
雰囲気が変わりましたね。
春が来たからかな。
どうも気が乗らなくて困っています。
数学も考えたくない、音楽もやりたくない。
明日のセミナーの原稿さえ書きたくない。
困ったものです。
こんなさ彫り心はなかったのですが
年なのか、・・・・
ちょっと弱音です。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2009-03-29 22:44
kawazukiyoshi さん、こんばんは。
 ちょっと春らしいデザインに替えました。
 何でも御熱心な先生としては珍しいですね。
 季節の変わり目で体調が少し不順気味なのでしょう。
 お茶などで気分を変えましょう!!!
 日本はテポドンの要撃騒ぎで騒々しいです。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-30 03:38
テポドンの騒ぎですか。
何か下心ある人たちが騒ぎをあおっている気がします。
クリントンもアーミテージもしっかりした態度で
迎撃などしないと言っているのです。
国民が振り回されることがないとは思いますが
困った状態ですね。
今日も眠れずです。
今日もスマイル
Commented by karudamon3 at 2009-03-30 11:31
和風の色合いが素敵です。
落ち着きがあって、お湯をわかして
まったりとお茶を飲みたくなりました。
Commented by artist-mi at 2009-03-30 12:33
kawazukiyoshi さん、これは脅しのつもりでしよう。
危機とは違いますね、騒ぐ必要など全くありますまい。
眠れなくても、そのうち眠れます、御心配なく。
Commented by artist-mi at 2009-03-30 12:36
karudamon3 さん、こんにちは。
 其方はサクラ満開でしょうね ! 風が強くありませんか。
 ゆっくりスィーツなど好いですね。
 此方はもう少ししないと春は来ません。
 


<< 781.2009/03/31      779.2009/03/26 >>